くらし情報『千秋、20年ぶりに新曲リリース 「感動した」「すべてが最高」の声』

2022年6月3日 15:50

千秋、20年ぶりに新曲リリース 「感動した」「すべてが最高」の声

千秋、20年ぶりに新曲リリース 「感動した」「すべてが最高」の声

2022年6月3日、タレントの千秋さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。

約20年ぶりとなる新曲をリリースし、MV映像を公開しました。

千秋、約20年ぶりに新曲をリリース

同年5月31日、ニューシングルをリリースする予告動画をYouTubeに投稿していた、千秋さん。


千秋さんといえば、バラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)で結成した音楽ユニット『ポケットビスケッツ(通称:ポケビ)』で、ボーカルを担当したことで知られています。

疾走感あふれるサウンドと千秋さんのパワフルな歌声が人気を博し、1996年9月にリリースされた『YELLOW YELLOW HAPPY』は、100万枚以上の売り上げを達成しました。

しかし、ポケビは、2000年に活動を休止。「もうあの歌声が聞けないのか…」と、多くのファンが悲しみの声を上げていました。

それから約20年が経過した2022年6月3日。
ポケビの作・編曲を担当していたパッパラー河合さんを迎え、千秋さんが作詞を担当し誕生した新曲が、『GREEN FLASH』です。

早速こちらをお聴きください!


ポケビ時代と変わらぬ歌声で、新曲を歌い上げる千秋さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.