くらし情報『ラグビー稲垣啓太、妻と寄り添う写真に「なんて優しい顔」』

2022年6月3日 16:49

ラグビー稲垣啓太、妻と寄り添う写真に「なんて優しい顔」

ラグビー稲垣啓太、妻と寄り添う写真に「なんて優しい顔」

2022年6月2日、ラグビーチーム『埼玉ワイルドナイツ』所属の稲垣啓太さんが、Instagramを更新。

同年1月に結婚した妻でモデルの新井貴子さんが、32歳の誕生日を祝福してくれたことを写真付きで報告しました。

仲むつまじい姿に「素敵」の声も

凛々しい表情を崩さないことから『笑わない男』とも呼ばれている稲垣さん。

しかし、写真には心なしか優しい表情にも見える稲垣さんが写っていました。


仲むつまじいツーショットに、稲垣さんの知人や友人から祝福の声が寄せられたほか、「素敵な2人」「幸せそう」とうらやむ声も多数寄せられました。

・お誕生日おめでとうございます!表情が柔らかくなってきましたね。

・美男美女で、目の保養です。

・なんて優しい顔。幸せオーラが伝わってくる。

2022年度のラグビー日本代表候補選手にも選ばれている稲垣さん。6月3日から始まる代表合宿を前に、パワーをチャージできたことでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.