くらし情報『飼い主「カップル感がすごい」 シベリアンハスキーと猫の『愛』に、心が和む』

2022年6月3日 17:14

飼い主「カップル感がすごい」 シベリアンハスキーと猫の『愛』に、心が和む

飼い主「カップル感がすごい」 シベリアンハスキーと猫の『愛』に、心が和む

「カップル感がすごい…」

そんなひと言とともに、Twitterに動画を投稿したのは、シベリアンハスキーのユキちゃん、猫のサンちゃん、レンちゃんと暮らす、かもしか(@b09a2032c)さんです。

身を寄せて眠ったり、遊んだりと、普段からとても仲よしな3匹。

中でも、ユキちゃんとサンちゃんは、離れて過ごすほうが珍しいほどにいつも一緒にいます。

日向ぼっこをするハスキー猫がとった行動に「ずっと見ていたい」「平和な世界」

なんて優しい配慮…!犬に毛づくろいをする猫が気遣った行動にキュン

「浮気してニャイ?」疑う猫が見せた行動に「吹いた」「厳しいチェック」

ある日、窓際に集合していた3匹ですが、かもしかさんは、ユキちゃんとサンちゃんの『カップル感』に驚いたようです。

実際の動画をご覧ください…。


体が大きいユキちゃんが、サンちゃんを包み込むようにバックハグをしています。

その様子は、まさに恋人同士そのもの。

途中まで2匹のそばにいたレンちゃんも、「あ、用事を思い出したわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.