くらし情報『井口理「期待通りでした」 初めてやった『カプセルトイ』に手を震わせる』

2022年6月3日 19:05

井口理「期待通りでした」 初めてやった『カプセルトイ』に手を震わせる

※写真はイメージ

何が当たるかはランダムになっている『カプセルトイ』。

数百円のものをよく目にしますが、中には1回千円の『カプセルトイ』もあります。

バンド『King Gnu』のボーカルやキーボードを担当している、井口理さんは、初めて千円の『カプセルトイ』に挑戦し、動画をTwitterに投稿しました。

千円という価格設定ですが、中身はさまざまで、数百円のものから投入金額以上の嬉しい商品まで入っていることがあります。

井口さんの初めての獲得商品はいかに…!


出てきたのは黒い時計。

これを千円に見合うと思うかどうかは、遊んだ人次第かもしれません…!

動画には、「大当たりとはいえないまでも、まあまあの当たり」「井口さんとおそろいという『プレミアム』」など、さまざまな反響が寄せられています。

・期待を裏切らない結果に笑った。お祭りの屋台的な楽しさがあります!

・意外とシュールな商品が入っていますよね。私も遊んだなぁ。

・同じ商品が欲しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.