くらし情報『パペットマペットの『コロナ陽性報告』に、温かいツッコミが殺到!』

2022年6月4日 16:20

パペットマペットの『コロナ陽性報告』に、温かいツッコミが殺到!

パペットマペットの『コロナ陽性報告』に、温かいツッコミが殺到!

うしとカエルがメンバーの、お笑いコンビ『パペットマペット』。愛らしい見た目のうしとカエルが織りなす、ブラックユーモア満載のトークが特徴です。

2022年6月3日、『パペットマペット』がTwitterを更新。

新型コロナウイルス感染症の陽性と診断されたことを報告しました。


『パペットマペット』は、本体が黒い衣装に身を包み、覆面で登場していることを踏まえ、「感染対策バッチリのくせに感染して申し訳ございません」と謝罪。

ユーモアを交えた報告は、ネット上で7万件を超える『いいね』を集め、次のようなコメントが続出しました。

・いつも『三密』ですもんね…。お大事に!

・ん?うしくんとカエルくんの、どっちが感染したの?まさか…『中の人』?

・このご時世、誰がかかってもおかしくないので、謝らなくて大丈夫です!

・芸能界一、感染対策がバッチリな『パペットマペット』さんさえかかるとは…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.