くらし情報『「全力と適当、どちらが面白い?」と問われたマツコの『返答』が深い』

2022年6月5日 19:14

「全力と適当、どちらが面白い?」と問われたマツコの『返答』が深い

「全力と適当、どちらが面白い?」と問われたマツコの『返答』が深い

2022年6月4日に放送されたバラエティ番組『マツコ会議』(日本テレビ系)に、タレントのぺえさんが出演。

華やかなメイクと個性的なキャラクターで一世を風靡(ふうび)したぺえさんですが、同月現在はほぼノーメイクの状態で、ありのままの日常をさらけ出した動画をYouTubeで公開し、じわじわと人気を集めています。

ぺえさんは、芸能界でデビューして以降の心境の変化について、本音を語りました。

マツコ・デラックス「全力でやっているにせよ、適当に手を抜いてやっているにせよ、熱量」

デビュー後、バラエティ番組への出演オファーが殺到した、ぺえさん。しかし、周囲からの期待に応えようと頑張りすぎた結果、突発性難聴になってしまいます。

度重なる体調不良で入退院を繰り返した、ぺえさんは、自身の母親から、こんな言葉をかけてもらったそうです。

体調を壊して、入院を何回もしたりとか、そのタイミングで母に「頑張らないで頑張りなさい」っていう言葉をもらって。

それって、「自分のこともしっかり大事にしながら、やる時はやりなさい。
でも、やりたくないことはやらなくてもいいんじゃない?」っていう意味だったのかなって、私はすごく感じて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.