「じわじわくる」「最高」 妻と待ち合わせをした男性の『ある行動』に、クスッ
誰かと外出をする際、待ち合わせをする人は多いでしょう。
人が多いスポットでは、待ち合わせ場所を指定してもなかなか相手を見つけられないことがありますよね。
妻と待ち合わせした男性が?
ある日、Twitterユーザーの、いえもり(@iewori)さんは、妻と外で待ち合わせをしました。
待ち合わせ場所は、フードコート。しかし、人が多かったのか、なかなか合流できずにいたのです。
すると、妻からいえもりさんに、1件のLINEが。
「ちょっと踊ってくれないと分からない」
妻からそういわれたいえもりさんは…素直にフードコートの真ん中で踊り始めました。
※写真はイメージ
踊っているうちに、妻を発見。
しかし、「妻にしばらく様子を見られた」といいます。
妻との待ち合わせで「ちょっと踊ってくれないと分からない」とLINEで言われたのでフードコートの真ん中で踊ったのに、しばらく様子を見られた。
— いえもり&5歳と2歳 (@iewori) June 5, 2022
反応こそ明らかにされていませんが、きっと妻は、踊るいえもりさんを眺め、笑顔で楽しんでいたことでしょう…!
いえもりさんは、一連のエピソードをTwitterに投稿。「じわじわくる」「最高」などのコメントが集まりました。
・想像したらツボにはまり、肩が震えるくらい笑いました。
・きっと見惚れるくらいのキレキレダンスだったのでしょうね!
・和みました!私も今度夫にやってみます!
待ち合わせ時に相手となかなか合流できない場合、手を振ったりジャンプしたり、どうにか合流しようとその場で工夫をするもの。
あまりにも合流できない場合は、いえもりさんのように踊ってみると、楽しみながら合流できる…かもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
“ロッキンママ”東海林のり子、真矢さん&石黒彩夫妻と笑顔の3ショット添え追悼 連日ポストで「真チャン」語りかけ…「日曜の朝 携帯壊れた メッセージ送れない」
-
「君が1番だよ!彼女は2番だから!」夫の言ってる意味が分からないんですけど!? 問い詰めたら想定外の主張が
-
new
「最悪…あのママ友の子と遊ぶとこうなる…」気の合わないママ友親子との公園遊びが悲劇過ぎた
-
new
「どんなお魚が釣れたの?」釣りではなくレストランに行った夫。証拠を押さえた妻⇒笑顔の”尋問”で夫は真っ青に!?
-
魔裟斗さん「夫の不貞相手がまさかの身内」の衝撃事実に現実的なアドバイス「養育費は最初にまとめてもらいなさい」