くらし情報『答えが分からず、テストでボケに走った高校生 先生のコメントに「爆笑した」「天才」』

2022年6月8日 18:33

答えが分からず、テストでボケに走った高校生 先生のコメントに「爆笑した」「天才」

と書き込み、ボケに走ったのです。

ちなみに、このセリフは2021年にタレントのアンミカさんがバラエティ番組でタオルを褒めるために発し、『ポジティブな名言』としてTwitterで流行したひと言。

きっと友人は、このまま空欄のまま出すよりも、何かボケて笑いをとったほうが楽しいと思ったのでしょう。

その思惑通り、採点をした先生も「アンミカかよ!」とツッコミをしてくれたようです!

友人と先生のやり取りは拡散され、答案用紙の上で行われたコントに笑う人が続出しました。

・ツッコミに爆笑した。先生もTwitterをやってそうだな…。

・ある意味天才。ツボに入って、笑いを堪えるのがつらい。


・「分からないからボケに走る」っていう発想が好きだわ。

ネットを通してこんなにも笑いを取ることができたのなら、友人がボケに走ったのは100点満点の正解だったのではないでしょうか!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.