くらし情報『コストコ会員証の写真撮影中、くしゃみをした男性 完成した写真に爆笑!』

2022年6月9日 16:22

コストコ会員証の写真撮影中、くしゃみをした男性 完成した写真に爆笑!

BabyJesusAnalingus

アメリカ生まれの会員制ホールセールクラブ『コストコ・ホールセール(以下、コストコ)』。

大容量の食料品や日用品、種類が豊富な総菜など、日本でも固定ファンが多い人気のお店です。

コストコの会員証の写真が大変なことに!

コストコの会員証には、メンバー本人であることを証明するための顔写真が載っています。

アメリカのシカゴに住むドメニク・メレンダさんは、コストコの店舗で会員証用の写真を撮影しました。

すると、カメラのシャッターが切られる瞬間に、ドメニクさんはくしゃみをしてしまったのです。

しかし、店員さんは撮りなおすことなく、その写真で会員証を発行。

こうして完成した、ドメニクさんの会員証がこちらです。

ドメニクさんは「もしきみがくしゃみをしても、コストコは会員証の写真の撮りなおしは、してくれないらしい」と、自らの写真を海外の掲示板『Reddit』に投稿。

すると、見た人たちの爆笑を誘いました。

・2分間笑い続けて、涙が出たよ。ありがとう。

・最高の写真!レジでこれを見せたら、店員は大笑いするだろうね。

・「お顔が違うようですが、この顔をしていただけますか?」っていわれるかもよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.