愛あるセレクトをしたいママのみかた

「2層のパフェみたい」 壺でくつろぐ子猫、その下をよく見ると?

grape
「2層のパフェみたい」 壺でくつろぐ子猫、その下をよく見ると?

猫のメルくんとマオちゃんと暮らす、飼い主(@meltube_cat)さんがTwitterに投稿した動画をご紹介します。

弟のマオくんは、兄のメルくんのことが大好きなのだとか。

マオくんの、メルくんへの愛がよく伝わってくる動画がコチラです。


透明のツボの中でくつろいでいた、メルくん。

メルくんがくつろいでいるツボに、マオくんが半ば無理やりに入っていきました!

大好きなメルくんと一緒にツボに入れたマオくんは、満足そうな表情。

兄のメルくんも、どこか嬉しそうに見えますね。

仲のいい2匹の姿に、さまざまな声が寄せられました。

・2層の猫パフェになっている!メルくんの「しょうがないにゃー」っていう顔がかわいいです。


・お兄ちゃんが、毛づくろいされてちょっと嬉しそうなのがとてもいい。仲よしですね!

・この器に、よく2匹とも入れたな!

・メルくん、苦しそうだけど、最後のデレデレした表情がたまらん。弟に愛されて、まんざらでもないんだろうな。

2匹がツボに入った様子を見た飼い主さんは、「コーヒーゼリーに、ホイップをトッピングしたみたい」とコメント。

「2層のパフェみたい」 壺でくつろぐ子猫、その下をよく見ると?

かわいすぎて食べられないデザートですね!

また、飼い主さんは、ツボに仲よく入る2匹の様子を撮影し、YouTubeにアップしています。

気になった人は、こちらもご覧ください!


[文・構成/grape編集部]

提供元の記事

提供:

grape

この記事のキーワード