「2層のパフェみたい」 壺でくつろぐ子猫、その下をよく見ると?
猫のメルくんとマオちゃんと暮らす、飼い主(@meltube_cat)さんがTwitterに投稿した動画をご紹介します。
弟のマオくんは、兄のメルくんのことが大好きなのだとか。
マオくんの、メルくんへの愛がよく伝わってくる動画がコチラです。
めるちょ兄貴が好き過ぎて、ぎゅうぎゅうでもお構いなしに突っ込んでいくまおまお#猫 #cats pic.twitter.com/8vM4V8YusR
— めるちょとまおまお (@meltube_cat) June 5, 2022
透明のツボの中でくつろいでいた、メルくん。
メルくんがくつろいでいるツボに、マオくんが半ば無理やりに入っていきました!
大好きなメルくんと一緒にツボに入れたマオくんは、満足そうな表情。
兄のメルくんも、どこか嬉しそうに見えますね。
仲のいい2匹の姿に、さまざまな声が寄せられました。
・2層の猫パフェになっている!メルくんの「しょうがないにゃー」っていう顔がかわいいです。
・お兄ちゃんが、毛づくろいされてちょっと嬉しそうなのがとてもいい。仲よしですね!
・この器に、よく2匹とも入れたな!
・メルくん、苦しそうだけど、最後のデレデレした表情がたまらん。弟に愛されて、まんざらでもないんだろうな。
2匹がツボに入った様子を見た飼い主さんは、「コーヒーゼリーに、ホイップをトッピングしたみたい」とコメント。
かわいすぎて食べられないデザートですね!
また、飼い主さんは、ツボに仲よく入る2匹の様子を撮影し、YouTubeにアップしています。
気になった人は、こちらもご覧ください!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
57歳・中村江里子、医師から言われた“衝撃のひと言”に爆笑「はっきり言い過ぎ」 10年の成果で骨密度は上昇も
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
母を「おばさん」と呼ぶ娘…「パパのお金目当てで結婚したやつ」とあざ笑う娘に妻が手を上げる!
-
new
5児の母・辻希美、家族でハワイ旅行「かなりドッタバタ」 一番“やばい”ことも告白