くらし情報『木の枝に夢中になる犬 飼い主が投げて返すのかと思ったら?』

2022年6月9日 13:55

木の枝に夢中になる犬 飼い主が投げて返すのかと思ったら?

木の枝に夢中になる犬 飼い主が投げて返すのかと思ったら?

シベリアンハスキーのユキちゃんは、普段から元気いっぱい!

飼い主である、かもしか(@b09a2032c)さんが散歩に連れていくと、元気に駆け回ります。

ドッグランの中で、かもしかさんが投げた木の枝を追いかけたユキちゃん。

戻って来て、かもしかさんに木の枝を返してまた遊んでもらうのかと思ったら…。


まだ返さない!

ユキちゃんは、かもしかさんに木の枝を返すこともなく、そのまま自分で遊び始めたのです!

木の枝を再びかんで走り回り始めたユキちゃん。

かむのにちょうどよい長さだったのか、まだ走りたい気分だったのか…真相は分かりませんが、夢中で遊んでいることが伝わってきますね!

木の枝を渡さないユキちゃんの姿に、「ウキウキしてるね」「楽しいことがよく分かった」といったコメントが寄せられています。

天気もよくて、楽しく遊ぶことができてよかったね、ユキちゃん!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.