くらし情報『成田凌がサウナに行くと…? TOKIO松岡昌宏との関係に「爆笑した」「仲よすぎ!」』

2022年6月10日 12:33

成田凌がサウナに行くと…? TOKIO松岡昌宏との関係に「爆笑した」「仲よすぎ!」

成田凌がサウナに行くと…? TOKIO松岡昌宏との関係に「爆笑した」「仲よすぎ!」

2022年6月8日、俳優の成田凌さんが、バラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。

同番組は、株式会社TOKIO(以下、TOKIO)のメンバーである、城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんがMCを務めています。

この日の放送では、『TOKIO』の松岡さんと成田さんの知られざる関係が明らかになりました。

サウナが好きな成田凌と、松岡昌宏が…?

元々サウナが好きな、成田さんと、松岡さん。

以前は、サウナで顔を合わせることはなかったものの、共演後はなぜか、同じ施設を訪れるタイミングが重なるようになったそうです。

不思議な縁について、成田さんはこのように語っています。

元々、サウナが好きで通っていたんですけど。

本当に驚くことに、(松岡さんと)共演させていただくようになってから、サウナでほぼ毎日会うようになるっていう。

同じサウナには通っているんですけど(以前は顔を合わせたことがなかった)。

(共演中は)時間が合うようになったからと思いきや、休みの日も会うんですよね。

TOKIOカケルーより引用

松岡さんは、顔を合わせる頻度が高くなったため、サウナに入っている間、扉が開くと「成田さんかな?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.