くらし情報『「倍速かと思ったら違った」「私と一緒!」 ごはんに荒ぶるアヒルに14万『いいね』!』

2022年6月12日 13:32

「倍速かと思ったら違った」「私と一緒!」 ごはんに荒ぶるアヒルに14万『いいね』!

「倍速かと思ったら違った」「私と一緒!」 ごはんに荒ぶるアヒルに14万『いいね』!

ごはんの時間は、多くのペットにとって至福の時。

待ち遠しくて、いざ食事を前にすると興奮が収まらないこともあるようです。

ごはんに突撃するアヒル

poma(@plum_0313)さん宅で暮らしている、コールダックのピヨコちゃんも、ごはんを前にすると興奮が止まりません。

pomaさんは、ピヨコちゃん用の夕飯として、トマト、レタス、小松菜、水鳥用のフードをあわせたごはんを用意しました。

ピヨコちゃんの、ごはんに突っ込まんばかりの勢いをご覧ください!


止めようとしても止まらないピヨコちゃん。

飼い主さんによると、落ち着かせないと早食いすぎて、ごはんがノドに詰まりそうになることもあるそうです。

いじわるや、しつけのためではなく、ピヨコちゃんのために落ち着かせようとしていたのですね!

ごはんに突入せんばかりのピヨコちゃんの姿は反響を呼び、2022年6月12日時点で14万件以上の『いいね』やコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.