くらし情報『「優しい」「頼りになる!」 喧嘩をしていた猫たち 仲裁に入ったのは?』

2022年6月13日 11:36

「優しい」「頼りになる!」 喧嘩をしていた猫たち 仲裁に入ったのは?

「優しい」「頼りになる!」 喧嘩をしていた猫たち 仲裁に入ったのは?

シベリアンハスキーのユキちゃんと、猫のサンちゃん、レンちゃんと暮らす、かもしか(@b09a2032c)さん。

3匹の賑やかな日常をTwitterで発信し、多くの人を笑顔にしています。

2匹の猫がケンカをしていると?

ある日、サンちゃんとレンちゃんは、猫パンチをしたり噛み合ったりしてケンカをしていました。

ヒートアップしたのか、サンちゃんがレンちゃんの上にまたがっていると…。


ユキちゃんが駆け付けて、猫たちのケンカの仲裁に入ったのです!

「こらー!」といわんばかりに、2匹の元へ駆けてきたユキちゃん。

驚いた2匹はケンカをやめ、すぐさまその場を離れました。

まるで母親のようなユキちゃんの行動に、動画を見た人からは驚きと感動の声が寄せられています。

・「やべ!」っていう猫たちの表情が好き。サンちゃんもレンちゃんも、いけないことをしていた自覚はあったのかな?

・ユキちゃんに気付いた2匹の顔に笑ってしまいました!頼りになりますね。

・効果抜群!ケンカの仲裁に入るなんてえらいし、優しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.