くらし情報『「一体どうやって?」 学校の天井裏から見つかったものにびっくり!』

2022年6月13日 14:18

「一体どうやって?」 学校の天井裏から見つかったものにびっくり!

bringyogreenhat

アメリカのカリフォルニア州で、高校のカウンセラーをしているジェレマイア・ジョーンズさんは、校舎の天井から物音が聞こえることに気付きました。

多くの人がいる学校内では、いろいろな音が聞こえるのは珍しくないでしょう。

しかし、ジェレマイアさんはすぐに、施設の管理を担当するジェイクさんに連絡。天井裏を確認してもらうことにします。

学校の天井裏で発見されたのは?

ジェイクさんは音が出ている場所を特定し、天井の板を外します。すると、通気口から音が聞こえたのです。

そして次の瞬間、通気口の中から見つかったのは…こちらをご覧ください。

@bringyogreenhat
What is happening here? Worth the watch.

♬ Sunroof - Nicky Youre & dazy
3匹の子猫たち!

ウェブメディア『The Dodo』によると、この動画が撮影される数日前に、学校関係者が屋上で子猫の姿を見ていたのだとか。

そこで職員がワナを仕掛けて、子猫たちを保護しようと試みたものの、捕まったのは母猫だけでした。

職員は子猫を探すために、母猫を逃がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.