くらし情報『「かっこよすぎて、マジで笑う」 ドッグカメラがとらえた『笑撃』のシーン』

2022年6月13日 13:21

「かっこよすぎて、マジで笑う」 ドッグカメラがとらえた『笑撃』のシーン

「かっこよすぎて、マジで笑う」 ドッグカメラがとらえた『笑撃』のシーン

外出中も愛犬を見守れるドッグカメラを搭載し、おやつをあげる機能もついている『Furbo』。

柴犬のさだはるちゃんの飼い主(pocchari05)さん宅でも、この『Furbo』を使っています。

ドッグカメラがとらえた柴犬の驚きの行動

さだはるちゃんは、『Furbo』から飛び出てくるおやつを食べているうちに、ある特技を身に着けたのだそう。

ドッグカメラがとらえた、衝撃…ならぬ『笑撃』のシーンをご覧ください!

@pocchari05 Furboから出てくるおやつ口キャッチするようになりました#柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #柴犬さだはる #Furbo #ファーボでお留守番できるもん ♬ オリジナル楽曲 - ぽっちゃりさだはる
プロ…!

スンッとした表情で、飛び出てきたおやつを見事にキャッチする、さだはるちゃん。

その後、特に驚くことも、かといって喜ぶ素振りも見せないところが、さらに『玄人っぽさ』を感じさせます。

むしろ、さだはるちゃんの、『お口キャッチ』を偶然目撃した飼い主さんのほうが「ナイスキャッチ!」と驚いているほど。

さだはるちゃんは、『Furbo』を使ううちに、おやつが飛んでくるタイミングや軌道を見切ったのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.