くらし情報『「心が温かくなった」「本当にありがとう」 キンライサーが上島竜兵さんの『追悼動画』を公開』

2022年6月14日 12:11

「心が温かくなった」「本当にありがとう」 キンライサーが上島竜兵さんの『追悼動画』を公開

「心が温かくなった」「本当にありがとう」 キンライサーが上島竜兵さんの『追悼動画』を公開

お笑い芸人トリオ『ダチョウ俱楽部』のメンバー、上島竜兵さん逝去という衝撃的なニュースが日本中を駆け巡った、2022年5月11日。

著名人はもちろん、SNS上でも「ショック」「さびしい」など、上島さんを悼む声が相次ぎました。

キンライサー、上島竜兵さんを追悼

上島さんの訃報からおよそ1か月が経った、同年6月13日。

『ダチョウ俱楽部』をCMに起用していた株式会社キンライサーは、亡くなった上島さんを追悼するウェブサイトと、CMの総集編動画をYouTubeで公開しました。


「押すなよ」や「どうぞどうぞ」など、『ダチョウ倶楽部』のネタが豊富に盛り込まれた同CM。

特設されたウェブサイトで、キンライサーのスタッフは次のようにコメントしています。

上島竜兵さん、
ありがとうございました。
「絶対に押すなよ!」
この一言で、どれだけ多くの人が笑顔になれたでしょうか。

世の中のお湯を途切れさせることなく日本中を元気づけていきたい。
そんな想いの中、私たちキンライサーは5年に渡り、
上島竜兵さん、そしてダチョウ倶楽部の皆さんと共に歩んできました。

ご遺族の方、ダチョウ倶楽部メンバーの皆さん、所属事務所の方々と話合いの上、
上島さんと歩んできた記録をしばらくの間映像としてこちらに残させていただきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.