くらし情報『海で拾った入れ歯の大冒険? 結末に「笑った」「もっと続きが見たい」』

2022年6月15日 12:52

海で拾った入れ歯の大冒険? 結末に「笑った」「もっと続きが見たい」

目次

・海で見つけた珍しい『落とし物』
・『入れ歯の大冒険』の結末は?
Aaron Welborn

海でうっかり落とし物をした場合、波にさらわれたり、砂に埋もれたりして、見つかる可能性は高くありません。

それがとても大事なものだったとしたら、がっかりしますよね。

海で見つけた珍しい『落とし物』

アメリカのミシシッピ州に住むアーロンさんは、旅行で訪れたアラバマ州の海でシュノーケリングを楽しんでいました。

そこで彼は、白く輝くものが海に浮かんでいるのを発見します。

それはなんと…入れ歯。

アーロンさんが入れ歯を手に取ると、内側に『ランディ・ウイリアムズ』という名前が記されていました。

「この入れ歯を持ち主に返してあげたい」と思った彼は、入れ歯の写真を撮り、「入れ歯をしているランディ・ウイリアムズさんを知っていたら連絡をください」とFacebookに投稿しました。

『入れ歯の大冒険』の結末は?

「海で入れ歯を見つける」という珍しい経験を、アーロンさんは楽しむ気満々でした。

彼は、入れ歯をあらゆる場所に持っていき、『入れ歯の冒険』と題してたくさんの写真を撮影。

入れ歯と一緒にレストランで食事をしたり、プールサイドでくつろいだり、アーロンさんの家族や友人と記念撮影をしたり…彼と入れ歯の思い出は増えていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.