くらし情報『バケツに入るのが好きな犬 広いプールを用意してあげると? オチに爆笑』

2022年6月15日 12:53

バケツに入るのが好きな犬 広いプールを用意してあげると? オチに爆笑

Austin Animal Center

一般的に猫は狭いところに入りたがり、犬は広い場所を駆け回るのが好きという印象がありますよね。

ところが中には、そうでない子もいるようです。

アメリカのテキサス州にある動物保護施設『オースティン・アニマルシェルター』のFacebookに投稿された、1匹の犬の写真が話題になっています。

4歳のオス犬のケンタウロスは、面白い行動をしてはシェルターのスタッフを笑わせているのだとか。

その写真がこちらです。


なぜ、そこに座る…!

写っているのは小さなバケツに4本の脚を入れて、くつろいでいるケンタウロス。

カメラ目線で「何か問題でも?」とでもいいたげな表情が、じわじわきます!

この写真にはケンタウロスの茶目っ気が「かわいい」という声がありながらも、「この犬をプールに入れてあげて!」というコメントが多く寄せられました。

そこでスタッフは後日、ケンタウロスのために犬用のプールを用意。

「これでケンタウロスは、のびのびと水遊びができるだろう」と思ったようですが…。


やっぱりバケツに入るんかーい!

このオチには、多くの人たちが爆笑したようです。

・かわいすぎる!大笑いしたよ!

・このバケツは彼にとって、安心感をくれるみたいだね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.