くらし情報『約2年前に『亡くなった』はずの愛犬が見つかった? 「嬉し涙が」「奇跡だ」』

2022年6月15日 15:22

約2年前に『亡くなった』はずの愛犬が見つかった? 「嬉し涙が」「奇跡だ」

Cowley County Humane Society

ペットと初めて出会った瞬間に「この子だ」と、運命を感じた人は少なくないかもしれません。

マリー・トリストさんと愛犬のジャジーの出会いも、まさにそのとおりでした。

ウェブメディア『The Dodo』によると、アメリカのカリフォルニア州にある動物保護施設を訪れたマリーさんは、1匹の高齢のチワワに目を留めました。

彼女がケージの中に手を入れると、犬は近付いて来て彼女の手の上に頭を乗せたのだとか。

その瞬間、マリーさんは「私の愛犬を見つけた」と思い、泣き出してしまったといいます。

こうして、マリーさんとジャジーの楽しい毎日が始まりました。

預かってもらった愛犬を引き取ろうとしたら

それから2年後、マリーさんは仕事の都合でカンザス州に引っ越すことになります。

引っ越しが落ち着くまでの間、彼女は犬好きの夫婦にジャジーを預かってもらうことにしました。


そして、落ち着いた頃にマリーさんがジャジーを預けた夫婦に連絡をすると、なぜか夫婦と連絡がとれなくなっていたのです。

半年後、ようやく夫婦の居場所を突き止めた彼女が「ジャジーを返してほしい」と伝えると、「犬は3か月前に死にました」といわれてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.