くらし情報『息子がソファから落ちると? 面倒見のよい猫の反応が「尊い…」「うらやましい」』

2022年6月15日 16:49

息子がソファから落ちると? 面倒見のよい猫の反応が「尊い…」「うらやましい」

息子がソファから落ちると? 面倒見のよい猫の反応が「尊い…」「うらやましい」

ペットと暮らしていると、飼い主との間に、家族のような信頼関係が築かれていきます。

言葉を交わせなくても、ペットの行動や表情によって、愛情を感じられると嬉しいですよね。

幼い息子さんと娘さんを育てる、母親のyuiii(@yy221126)さんの家には、3匹の猫がいます。

中でも、白猫のブランくんは、子供たちの面倒見がよいようです。

この日も、ソファに横たわってゲームをしていた息子さんを見守っていた、ブランくん。

息子さんがソファから転がり落ちると…。


ブランくんは、「ニャー!」と、驚いたように声を上げます!

ソファから降りた息子さんの無事を確認するような仕草を見せる、ブランくん。

しばらく息子さんに体をスリスリと押し付けた後、無事が確認できて安心したのか、ゴロンと横になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.