くらし情報『要潤の『最近ドキドキすること』が話題に 「オチで吹いた」「めっちゃおもろい」』

2022年6月16日 11:20

要潤の『最近ドキドキすること』が話題に 「オチで吹いた」「めっちゃおもろい」

要潤の『最近ドキドキすること』が話題に 「オチで吹いた」「めっちゃおもろい」

2022年6月15日、俳優の要潤(かなめ・じゅん)さんがTwitterを更新。

「最近ドキドキしている」という、自身の身体にまつわる悩みごとを打ち明けました。

要さんといえば、キリッとした意志の強そうな表情や、180cmを超えるすらりとした長身が特徴的な俳優です。

そんな要さんですが、痩せることによって気になることがあるのだとか。それは、何かというと…。


要さんの気になることとは、顔が痩せることによってアゴが長く見えてしまうこと!

身長だけでなく顔もすらりとしており、一般基準よりも少し長いアゴが特徴の1つである、面長の要さん。


「顔が痩せたように見えるのは、アゴがまた伸びたせいでは…!?」と心配をしているようです。

要さんは以前も、自身のTwitterでアゴに関する悩みごとを明かし、話題になっていました。

要潤の『コロナ禍での悩み』が切実すぎた「笑った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.