くらし情報『「かわいい」「癒された」 10時間ぶりに帰宅すると、犬が?』

2022年6月16日 15:59

「かわいい」「癒された」 10時間ぶりに帰宅すると、犬が?

「かわいい」「癒された」 10時間ぶりに帰宅すると、犬が?

飼い主になつく犬は多いもの。毎日の散歩や休日時の外出など、多くの時間を共有するものです。

しかし、仕事や私用で、愛犬を連れていけない場面もあります。

飼い主と10時間離れた犬が?

ゴールデンレトリバーのゆずちゃんと暮らす、飼い主(@YuzuGoldendog)さん。

飼い主さんは、10時間ぶりに夫が帰宅した際の、ゆずちゃんの反応を動画で撮影し、Twitterに投稿しました。

見た人が思わず笑顔になる、実際の動画をご覧ください!


夫の気配を察知し、扉が開く前から待機していた様子のゆずちゃん。

「クゥーン」と甘えたそうに鳴きながら、夫に数回飛び付いた後、興奮したように階段を上り下りして再び飛びつき始めます!

ゆずちゃんが、飼い主さんの夫の帰りをとても楽しみにしていたことが伝わってきますね。

ゆずちゃんの反応に、癒される人が続出。「かわいい」「癒された」などの声が寄せられました。

・嬉しすぎて、どう表現したらいいか分からず爆発している感じですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.