くらし情報『『威嚇しながら近付く猫』のおもちゃに反響 「謎の中毒性」「笑いが止まらない」』

2022年6月16日 13:33

『威嚇しながら近付く猫』のおもちゃに反響 「謎の中毒性」「笑いが止まらない」

『威嚇しながら近付く猫』のおもちゃに反響 「謎の中毒性」「笑いが止まらない」

趣味で映像・視覚玩具の開発をしている、シカクガング(@shikakugangu)さん。

Twitterに、手作りしたおもちゃの映像を投稿したところ、大きな反響を呼んでいます。

『威嚇しながら近付いてくる猫』を再現したという、おもちゃ。シュールな動きから目が離せません…!


「はーん?やんのかコラ?」

荒ぶる猫が、なかなか早めのスピードで近付いてきます…!なんとも秀逸なセンスに、笑ってしまいますね。

実際に、猫が毛を逆立てて間合いを詰めてくる時の足取りを、ネット上では『やんのかステップ』と呼ぶのだとか。

投稿を見た人たちからは、多くのコメントが寄せられていました。

・『やんのかステップ』をリアルに再現している。
好き!

・これ欲しいです。疲れた時に眺めたら、元気が出そう。

・謎の中毒性がある。ずっと見ちゃう。

・笑いが止まらない。商品化してほしいです!

酔った勢いとは思えない、投稿者さんの発想と作品のクオリティに、脱帽です!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.