くらし情報『コロナ感染で入院した『パペマペ』 投稿に「笑っちゃダメなのに吹いた」「お笑いタレントの鑑」』

2022年6月17日 11:46

コロナ感染で入院した『パペマペ』 投稿に「笑っちゃダメなのに吹いた」「お笑いタレントの鑑」

コロナ感染で入院した『パペマペ』 投稿に「笑っちゃダメなのに吹いた」「お笑いタレントの鑑」

『かえるくん』と『うしくん』の2匹によるコントが人気を博す、お笑いコンビの『パペットマペット』。

2022年6月3日、『パペットマペット』はTwitterアカウントで、新型コロナウイルス感染症の陽性と診断されたことを明かしました。

ノドの痛みや頭痛などの症状、40℃を超える発熱に襲われ、自宅療養を続けていた『パペットマペット』ですが、同月14日には入院を報告。

重症とまでは行かずとも症状は比較的重いようで、多くの人から心配する声が寄せられています。

『パペットマペット』のうしくん、入院で家畜に

同月16日、『パペットマペット』は病院での療養生活について、Twitterに投稿。

入院した病院では、適切な治療をするにあたって、患者を管理するためのタグを腕に巻くことになっているといいます。

しかし、そのタグを装着したことによって、同コンビの片割れであるうしくんに、ある異変が起きてしまったようです…。


コードを巻いたことによって、うしくんが家畜のように…!

『抗菌仕様』と書かれた管理用のタグは、まるで牛に付けられる個体識別番号のよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.