くらし情報『保護された兄妹猫 新しい家に来て2日目にして? 見せた姿に「反則です」』

2022年6月17日 12:57

保護された兄妹猫 新しい家に来て2日目にして? 見せた姿に「反則です」

保護された兄妹猫 新しい家に来て2日目にして? 見せた姿に「反則です」

2021年11月、2匹の兄妹猫を里親として家族に迎え入れた、飼い主(@totomaru_hanmi)さん。

生後間もなかった2匹の子猫は、ととまるくんとはんみちゃんと名付けられ、すくすくと成長し、元気いっぱいに飼い主さんと暮らしています。

そんな兄妹猫たちの在りし日の動画を、飼い主さんがTwitterに投稿したところ、多くの人が心をわしづかみにされてしまいました!

嫉妬する子猫にキュン

動画は、兄妹猫が飼い主さん宅にやって来て、2日目に撮影されたもの。

新しい環境に緊張しているかと思いきや、妹猫のはんみちゃんは、飼い主さんの腕の上で眠ってしまうほど、懐いている姿を見せてくれたのです。

一方、そんな妹猫を前に、兄猫のととまるくんはというと…。


それぞれ違った反応ですが、2日目にして飼い主さんを信頼していることが伝わってきます!

腕の上で安心して眠るはんみちゃんも、嫉妬する素振りを見せるととまるくんも、どちらもかわいく、動画に対して絶賛の声が寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.