くらし情報『陣内智則が『差し入れ』に思わずツッコミ 写真に「笑った」「ふ、複雑すぎる」の声』

2022年6月17日 15:30

陣内智則が『差し入れ』に思わずツッコミ 写真に「笑った」「ふ、複雑すぎる」の声

陣内智則が『差し入れ』に思わずツッコミ 写真に「笑った」「ふ、複雑すぎる」の声

2022年6月15日、お笑いタレントの陣内智則さんがTwitterにある写真を投稿し、反響を呼んでいます。

撮影されたのは、出演中のバラエティ番組『ネタパレ』(フジテレビ系)の収録現場に置かれた『差し入れ』。

誰が贈ったものなのかが分かるように、差し入れの上に貼り紙が掲示されていたのですが、それを見た陣内さんは思わずツッコミを入れてしまいます。


「ラランド ニシダの絶縁した父から頂きました」

後輩である、お笑いグループ『ラランド』のニシダさんも同番組に出演していたのでしょう。『絶縁した父親からの差し入れ』という複雑な状況に、一瞬混乱してしまいそうです!

投稿には15万件もの『いいね』が付き、「どういうことなの?吹き出してしまった」「ふ、複雑…。お父さんは律儀な人なのでしょうね」などのコメントが寄せられていました。

差し入れのお菓子は、平和の象徴であるハトがモチーフの『鳩サブレ』。


「なんだかんだあっても、親子の絆は切れていない」…ということかもしれません。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.