くらし情報『舌を出す赤ちゃん 女性が「可愛い」と喜んでいると、恋人が?』

2022年6月19日 11:08

舌を出す赤ちゃん 女性が「可愛い」と喜んでいると、恋人が?

舌を出す赤ちゃん 女性が「可愛い」と喜んでいると、恋人が?

フランス人のパートナーであるガイックさんとの日常を描き、Twitterに投稿している、しばひろ(@hirokokokoron)さん。

2022年4月には、ガイックさんとしばひろさんの間にかわいい赤ちゃんが誕生し、2人で育児に励んでいます。

ある日、赤ちゃんを抱っこしていたしばひろさんが、「見てー、舌がかわいい」とガイックさんに伝えると…。


舌を出す赤ちゃん 女性が「可愛い」と喜んでいると、恋人が?

ガイックさんは舌を出し、しばひろさんにアピールをしてきたのです!

赤ちゃんのように、しばひろさんに褒められたかったのでしょうか。

「ガイックも」と、舌を出しながらアピールする姿に、じわじわと笑いが込み上げます!

しばひろさんの投稿に、クスッとした人は多いようです。

・赤ちゃんに対抗してくるガイックさん、かわいいですね!

・背景が急にホラーに…!本当に最高です。

・赤ちゃん返りですかね。赤ちゃんに対抗してくるのいいな!

作品を投稿したツイートに、「かわいいよ」というひと言を添えているしばひろさん。

この言葉は、ガイックさんに向けた言葉なのかもしれませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.