くらし情報『仕事中の飼い主 そこに居座るポメラニアンの姿がクセになる』

2022年6月19日 17:49

仕事中の飼い主 そこに居座るポメラニアンの姿がクセになる

仕事中の飼い主 そこに居座るポメラニアンの姿がクセになる

・この犬になりたい…。

・こんな状態で仕事ができる飼い主さん、すごい。私だったら仕事を中断して、全力でモフモフしちゃうな。

・動画を見ていたら気持ちが落ち着く。すごい癒し効果。

・ぬいぐるみが…生きている。

ポメラニアンのかぶきちゃんと暮らす、飼い主(@pome_o_Kabu)さんがTwitterに投稿した動画に、このようなコメントが寄せられました。

動画に映るのは、仕事中の飼い主さんと、かぶきちゃんです。


かぶきちゃんは、飼い主さんの仕事中も一緒にいたいようで…。


飼い主さんの右手の動きに合わせて、視線を動かしている、かぶきちゃん!

リラックスした様子で、飼い主さんの仕事を見守っています。

かぶきちゃんは、飼い主さんが何を行っているかは理解できなくても、ただ一緒にいられることが嬉しいのでしょう。

この動画には6万件以上の『いいね』が寄せられています。

かぶきちゃんのかわいらしい姿は、多くの人に癒しを届けました。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.