くらし情報『「こんな顔を初めて見た」 羽生善治が『父の日』に投稿した1枚に、反響』

2022年6月20日 11:48

「こんな顔を初めて見た」 羽生善治が『父の日』に投稿した1枚に、反響

「こんな顔を初めて見た」 羽生善治が『父の日』に投稿した1枚に、反響

2022年6月19日は『父の日』でした。

父親に日頃の感謝を示したメッセージや贈り物をした人もいれば、自身が父親の立場で、我が子から祝ってもらった人もいるでしょう。

同日、Twitterを更新した、将棋棋士の羽生善治さん。

投稿された写真には、羽生さんの『意外な一面』が写っていました。


すごくいい笑顔…!

子供たちから『父の日』の贈り物として、手作りの食事を振る舞ってもらったという羽生さん。


我が子からの『感謝の気持ち』を余程嬉しく感じたのでしょう。満面の笑みがまぶしいですね!

羽生さんといえば、対局中の厳しい表情を思い浮かべる人が多いのかもしれません。

投稿を見た人たちからは、表情に関するコメントが相次ぎました。

・羽生さんってこんないい顔で笑うのか。初めて見た。

・笑顔に驚いた!かわいすぎます!

・ちらし寿司がフルーツタルトに見えるくらい、かわいい笑顔にトキメキました。

父の日の素敵な1枚に、心が温かくなりますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.