くらし情報『いきものがかり吉岡聖恵、第1子妊娠! 「おめでとう!」「自分のことのように嬉しい」』

2022年6月20日 15:16

いきものがかり吉岡聖恵、第1子妊娠! 「おめでとう!」「自分のことのように嬉しい」

いきものがかり吉岡聖恵、第1子妊娠! 「おめでとう!」「自分のことのように嬉しい」

2021年8月に、一般男性との結婚を発表した、音楽ユニット『いきものがかり』のボーカル、吉岡聖恵(よしおか・きよえ)さん。

2022年6月20日、第1子を妊娠したことをオフィシャルウェブサイトで発表しました。

吉岡さんは、オフィシャルサイトでこのようなコメントを発表しています。

この度、新しい命を授かる事ができました。

安定期を迎えましたのでご報告させて頂きます。

このことがわかってから、メンバーやスタッフも祝福してくれ、また、多くの関係者の皆様にご理解やサポートを頂きながら過ごすことができ、とても感謝しております。

お陰様で現在体調は安定しており、元気に過ごしています。新しい命を大切に育みながら、引き続き健康に気をつけてまいります。

またみなさんと音楽や歌を通して一緒の時間を過ごせることを楽しみにしております。

温かく見守って頂けましたら幸いです。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

吉岡聖恵

いきものがかりOfficial Websiteーより引用

また、『いきものがかり』のメンバーである水野さんも、コメントを発表。

「吉岡より、幸せな報告を受けました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.