くらし情報『地蔵の姿にクスッ! 心優しい人が、かぶせた帽子が…?』

2022年6月20日 16:59

地蔵の姿にクスッ! 心優しい人が、かぶせた帽子が…?

地蔵の姿にクスッ! 心優しい人が、かぶせた帽子が…?

神社やお寺などを巡り、そこで見たものをTwitterに投稿している、幣束(@goshuinchou)さん。

愛媛県松山市にある、中島という離島を訪れた際、とある地蔵に出会いました。

幣束さんが、その写真をTwitterに投稿したところ、このようなコメントが寄せられています。

・テキーラを飲んで踊り散らかしそう。陽気な地蔵だな!

・マジで似合ってるよ!令和の地蔵だな。

・かっこいいYO!手前にターンテーブルを置いてあげたい。

・お供えされているのがビールなのもいいね。

幣束さんは地蔵について「『B-BOY』っぽい」とコメント。


『B-BOY』とは、ブレイクダンスやラップ、DJなど、ストリートカルチャーを愛する男性のことをさします。

一体、どんな地蔵なのでしょうか。こちらの写真をご覧ください!

地蔵の姿にクスッ! 心優しい人が、かぶせた帽子が…?

キャップをかぶって、今にもラップを始めそうな地蔵です!

幣束さんがキャップの柄を確認したところ「島の地域振興のために販売されている帽子のようだった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.