くらし情報『「シンクロしてる!」「永遠に見ていたい」 食後、先住猫と子猫が…?』

2022年6月20日 18:02

「シンクロしてる!」「永遠に見ていたい」 食後、先住猫と子猫が…?

「シンクロしてる!」「永遠に見ていたい」 食後、先住猫と子猫が…?

4匹の元保護猫と暮らしながら、保護猫にまつわるボランティアを行っている、投稿者(@uni_mugi_hachi)さんがTwitterに投稿した1本の動画に反響が上がっています。

動画に映っているのは、むぎくんと、保護されている子猫。

誰もが癒されるであろう、2匹の姿をご覧ください。


エサを食べた後、並んで毛繕いをする、むぎくんと子猫。

動画の終盤で、むぎくんが「上手に毛づくろいできた?」と確認しているようにも見えます。

まるで本当の親子のような2匹に、笑みがこぼれますね。

【ネットの声】

・あらまあ!キレイなシンクロ!かわいすぎる。

・優しい世界。
人間もこうありたいね。

・ずっと見ていられる。「食後はこうするんだよ」って教えてあげたんだろうな。

・『シンクロニャイズドグルーミング』ですね。

この投稿には、9万件以上の『いいね』が寄せられています。

多くの人が、2匹の姿に癒されたようです!

投稿者さんはInstagramやYouTubeでも、猫たちの姿を紹介しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.