くらし情報『公園を散歩していた柴犬 飼い主が帰ろうとすると? 「なんて可愛いの」「たまらない」』

2022年6月21日 12:27

公園を散歩していた柴犬 飼い主が帰ろうとすると? 「なんて可愛いの」「たまらない」

公園を散歩していた柴犬 飼い主が帰ろうとすると? 「なんて可愛いの」「たまらない」

「笑顔で帰宅拒否」

そんなひと言とともに、Twitterに1本の動画を投稿したのは、柴犬のハナちゃんと暮らす、飼い主(@87shiba87)さんです。

ある日、飼い主さんはハナちゃんを連れて、公園に出かけました。

ひと通り散歩をした後、飼い主さんが自宅に戻ろうとすると…。


飼い主さんに優しくリードを引かれるハナちゃんですが、脚を踏ん張り、その場から動こうとしません…!

まだ散歩がしたかったのでしょうか。笑顔のような表情のハナちゃんからは、絶対に動かないという、強い意志を感じます。

飼い主さんによると、動画を撮影した公園は、週に1回は出かけている場所なのだとか。

「この公園に来ると、イヤイヤ率が高い」とつづっていました。

ハナちゃんと飼い主さんの攻防戦はまたたく間に拡散され、10万件以上の『いいね』とコメントが寄せられています。


・なんてかわいいの!癒されました。

・天気がいいから帰りたくなかったのかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.