くらし情報『「人生終わった…」 初めて動物病院に連れてこられたハムスター、反応がかわいすぎた』

2022年6月21日 19:08

「人生終わった…」 初めて動物病院に連れてこられたハムスター、反応がかわいすぎた

「人生終わった…」 初めて動物病院に連れてこられたハムスター、反応がかわいすぎた

複数匹のハムスターと暮らしている、飼い主(@cocoandnuts_ch)さんがTwitterに投稿した、1本の動画に反響が上がっています。

この日、飼い主さんは1匹のハムスターを動物病院へ連れて行きました。

そのハムスターは、人生ならぬ『ハム生』で初めて、病院に連れてこられたそうです。

見知らぬ施設に連れてこられた、ハムスターの姿がこちら。


後ろ脚で立ち上がり、呆然としています!

隠れることができないガラス瓶に移され、緊張しているのでしょう。

まるでSF映画に出てくる主人公のような姿に、ハムスター本人には申し訳ないですが、笑ってしまいますね。

【ネットの声】

・「人生終わった…」みたいな表情がたまらない。大丈夫だよ、ちゃんとお家に帰れるからね。

・そりゃあ、知らない施設に突然連れてこられて、透明の容器に入れられたらビビるよね。よく頑張った!

・絶望感が伝わってくる!人間でも病院は怖いから、ハムスターにとってはかなり恐怖だろうな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.