くらし情報『「絶対に持っていかれない傘」 盗まれる定番、ビニール傘の『持ち手』にギョッ!』

2022年6月21日 18:41

「絶対に持っていかれない傘」 盗まれる定番、ビニール傘の『持ち手』にギョッ!

※写真はイメージ

「絶対に持っていかれない傘」

そんなコメントとともに、kanapei(@kanapei_fflab)さんがTwitterに1枚の写真を投稿。

写真には、盗まれる定番であるビニール傘の持ち手が写っていました。

人によっては、傘の持ち手部分にカバーや輪ゴム、専用のマーカーなどを付け、他人の傘と見分けがつくようにしているでしょう。

しかし、持ち手部分に工夫をしても、かわいいものだと、窃盗犯は持って行ってしまうかもしれません。

そこで、投稿者さんは触るのも嫌な持ち手をデザインしました!

「絶対に持っていかれない傘」 盗まれる定番、ビニール傘の『持ち手』にギョッ!

投稿者さんは、食品サンプル愛好家。

食品サンプルの技術を生かし、傘の持ち手を納豆が付着したようなデザインにしたのでした!

うっかり触ったらネバネバしそうな持ち手の傘は、窃盗犯だけでなく、同じ傘立てを使うほかの人たちも避ける…かもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.