くらし情報『家を買ったら敷地内に16匹の猫が住んでいた! その数年後…?』

2022年6月22日 10:39

家を買ったら敷地内に16匹の猫が住んでいた! その数年後…?

freedomfarmhouse

初めて住む場所に引っ越しをすると、新しい出会いを期待してワクワクしますね。

そして、その出会いは人とは限らないようです。

2019年にエミリーさんとディランさんは、広大な敷地の農場の中にある家を購入しました。

すると、その家で、驚くべきことが待っていました。

なんと、敷地内で16匹の野猫が暮らしていたのです。

ウェブメディア『The Dodo』によると、家を売った不動産担当者は、猫がいることで「この売買契約を取り消しますか?」と聞いてきたのだそう。

しかし、ディランさんは「いいえ」と即答し、新居で猫たちの世話を続けることを決意。

こうして、2人は突然、16匹の猫の里親になったのです。


※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


当初、猫たちはエミリーさんたちを警戒し、なかなか近付かせてくれませんでした。

それでも2人は根気よく、猫たちに愛情を注ぎ続けました。

キャットフードや猫用おやつ、おもちゃなどを購入し、毎日世話をしていると、次第に猫たちが心を開き始めます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.