くらし情報『車に勝手に乗り込んできた! タチの悪すぎる『当たり屋』に「幸せになってほしいな」』

2022年6月22日 17:39

車に勝手に乗り込んできた! タチの悪すぎる『当たり屋』に「幸せになってほしいな」

※写真はイメージ

車の運転中、ほとんどの人が交通事故を起こさないよう気を付けているでしょう。

しかし、事故を装い、高額な治療費や慰謝料などを請求する『当たり屋』までは、さすがのドライバーも避けがたいものです。

Ermine(@poiyufu)さんは、車の運転中に『当たり屋』に遭遇。その時の状況をTwitterに投稿しました。

家まで行く気まんまんだった『当たり屋』

その日、運転中に「ぶつかった」と思った投稿者さんは、あわてて車を停めて降りました。

すると、はねたと思った相手が、元気に駆けて来るではありませんか!

相手は投稿者さんに抱きつくと、頬擦りして離れず、挙げ句の果てには車に乗り込んできます。

当たり前のように「さ、行こう!」という顔をされた投稿者さんが、その後、どうしたのかというと…。

「このタチの悪すぎる『当たり屋』、どうしてくれよう…」

車に勝手に乗り込んできた! タチの悪すぎる『当たり屋』に「幸せになってほしいな」

『当たり屋』な猫を保護し、自宅まで連れ帰ったのでした!

誰かの飼い猫である可能性を考え、警察に届け出を提出した投稿者さん。猫に皮膚病があることに気付き、病院にも連れて行ったといいます。


投稿者さんは、猫の仮の名前として、見ているアニメから『おそまつ』と命名。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.