くらし情報『飛んでいるだけかと思ったら? カラスが見せた『動き』に「信じられない」』

2022年6月23日 12:05

飛んでいるだけかと思ったら? カラスが見せた『動き』に「信じられない」

lumbum_

鳥類の中でも、とても頭がいいといわれるカラスは、生ごみを荒らすことがあるため、迷惑な鳥というイメージがありますね。

そんなカラスの意外な一面が見られる動画が話題になっています。

空を飛んでいる2羽のカラスが?

アメリカに住むライアン・ラムレイさんが、海を訪れていた時のことです。

彼は頭上の空を飛んでいる2羽のカラスに目を留めました。

カラスが空を飛んでいることは、特に珍しくはありません。

ところが、ライアンさんが見たカラスたちは、ただ『飛んでいる』だけではなかったのです。

彼が思わず言葉を失った、驚きの映像がこちらです。

@lumbum_ 100percent want to reincarinate into a crow #fyp #natureismetal #nature #birdsoftiktok #fullsend #sundaymoodaf #church ♬ original sound - ryan lumley
ぴったりと寄り添って飛んでいる2羽のカラスは、まるで一緒に踊っているかのよう!

同じタイミングで上昇したり、ターンをしたりして、2羽の動きは見事にシンクロしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.