くらし情報『『クレイジージャーニー』がレギュラー放送で復活! 「マジかー!嬉しい」「朗報!朗報!」』

2022年6月23日 12:36

『クレイジージャーニー』がレギュラー放送で復活! 「マジかー!嬉しい」「朗報!朗報!」

『クレイジージャーニー』がレギュラー放送で復活! 「マジかー!嬉しい」「朗報!朗報!」

2019年9月に終了した、バラエティ番組『クレイジージャーニー』(TBS系)が、約3年ぶりにレギュラー放送として復活します。

サンケイスポーツによると、放送が再開されるのは、2022年10月。月曜21時の枠で調整が進められているそうです。

『クレイジージャーニー』は、一般的な旅行客が足を踏み入れないような場所を訪れている、クレイジーな旅人たちを紹介する番組。

常人離れしたエピソードの数々で、多くのファンを獲得していました。

また、同番組のMCを務めていたのは、お笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さんと、お笑いコンビ『バナナマン』の設楽統さん、俳優の小池栄子さん。

3人の軽妙なトークも人気を博していました。

当時、同番組のDVDが発売されるなど注目されていましたが、番組内の人気コーナー『爬虫類ハンター』で、希少生物をその場で発見したかのような演出が発覚し、放送が終了。

しかしその後、ファンから放送再開を希望する声が寄せられ、2021年5月には、2時間の特別番組として復活するなど、番組終了後も根強い人気がありました。

『クレイジージャーニー』がレギュラー番組として復活するニュースに、ネットからは喜びの声が上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.