くらし情報『コロナ禍の出産でさびしい入院生活中 『陽気な友人』が窓の外に現れて?』

2022年6月24日 16:18

コロナ禍の出産でさびしい入院生活中 『陽気な友人』が窓の外に現れて?

コロナ禍の出産でさびしい入院生活中 『陽気な友人』が窓の外に現れて?

新型コロナウイルス感染症の流行の最中、多くの産院が出産時の立会いや面会などを制限していました。

2022年6月現在は、解除となっている産院もありますが、制限中の出産でさびしい思いをした人も少なくないようです。

病院の窓から外を見たら?

たぬきち(taanu1998)さんも、制限がある中で出産した1人。

初めての出産で、誰にも会えないまま、夜中にずっと陣痛に耐えていました。

無事に出産した後は、入院生活が始まります。

さびしさを募らせていた、たぬきちさんが病院の窓の外を見ると…。

@taanu1998 #コロナ禍に出産 #息子のファンクラブ #陽気な友達 #入院中寂しいから元気出た #大切なひとを守ろう #全編 ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara
たぬきちさんの友人が、自作した『赤さん元気?』『赤さん出所まで22時間5分8秒』のメッセージや、うちわを持って現れたのです!

2022年5月8日に出産して、13日に退院した、たぬきちさん。その期間、友達は毎日病院の前に来てくれたといいます。

同内容の別の動画で、たぬきちさんは「本当に貴重な友達です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.