くらし情報『DAIGOと共演した小柳ルミ子 北川景子に「立派な女性」と感動した理由は…』

2022年6月24日 16:49

DAIGOと共演した小柳ルミ子 北川景子に「立派な女性」と感動した理由は…

DAIGOと共演した小柳ルミ子 北川景子に「立派な女性」と感動した理由は…

歌手の小柳ルミ子さんが、2022年6月23日にブログを更新。

自身が出演した番組で、タレントのDAIGOさんと共演したことを明かし、とっておきのツーショットを公開しました。

写っているのは、DAIGOさんの決めポーズである『ウィッシュ』をする2人。どちらも口角を上げ、嬉しそうに笑みを浮かべています。

DAIGOさんの妻であり、俳優として活躍する北川景子さんと親交が深い小柳さんは、2020年4月に北川さんが妊娠を発表した際、SNSで喜びをあらわにしていた1人。

なんと、北川さんは世間に妊娠を公表する前から小柳さんに伝えていたそうで、2人の間には強い信頼関係があることが伝わってきます。

もともと、北川さんのファンだったという小柳さん。大河ドラマ『西郷どん』(NHK)での共演をきっかけに交流を深めるようになったといいます。


そんな小柳さんは、DAIGOさんと共演する上で、北川さんの行動に感動したのだとか。

奥様の景子ちゃんも超多忙ですから
夫婦仲良く子育てをしながら仕事もして
立派なご夫婦です!

「主人が今日お世話になりました!」…

景子ちゃんからメールを頂き
礼儀正しくて立派な女性だなと感動しました

小柳ルミ子 オフィシャルブログーより引用

小柳さんは同業者としてだけでなく、ファンの1人として、北川さんとDAIGOさんの仲むつまじい様子が嬉しくて仕方がなかったのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.