くらし情報『ピザの温め方を『ドミノ・ピザ』が紹介! レンジでチンするときに…?』

2022年6月25日 12:07

ピザの温め方を『ドミノ・ピザ』が紹介! レンジでチンするときに…?

と呼びかけた、『ドミノ・ピザ』。

コメント欄には、さまざまな『ピザを再びおいしく食べる方法』が寄せられていました。

・フライパンを温めてからアルミホイルを敷き、ピザを並べます。水を少しだけ入れて、フタをして中火で焼く!おいしく復活します。

・フライパンで温めています。ピザにかからないよう、水を少し入れてフタをし温めれば、できたてのように復活しますよ!

・オーブントースターで、焼き皿を下に置き温めます。温める時に、アルミホイルを上にかけるのがポイント。包むのではなく、かけるのです。


・そんなの簡単さ!『ドミノ・ピザ』に電話すればいいのさ!30分くらいで、アッツアツの新しいピザが届くぜ!

人によって、ピザの温め方にはさまざまな方法があるようですね。

3枚もピザがあれば、さまざまな温め方が試せるでしょう。

『ドミノ・ピザ』のキャンペーンは、2022年7月3日まで。

この機会に、おいしいピザをお得に食べてはいかがですか。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.