くらし情報『「定期的に見返したいレベル」「腹がよじれる~!」 柴犬の動画に笑ってしまう人が続出』

2022年6月26日 11:40

「定期的に見返したいレベル」「腹がよじれる~!」 柴犬の動画に笑ってしまう人が続出

「定期的に見返したいレベル」「腹がよじれる~!」 柴犬の動画に笑ってしまう人が続出

柴犬のハナちゃんと暮らす、飼い主(hanahanaco65)さんがInstagramに投稿した動画をご紹介します。

ある日、飼い主さんは、寝室の出窓でハナちゃんを発見。その姿に思わず爆笑してしまいました。

6万件以上の『いいね』が寄せられた動画の内容に、あなたもきっと笑ってしまうことでしょう…!


カーテンのすき間に、ハナちゃんの生首が浮かび上がっています!

どうやら、後ろから差し込む西日が、ハナちゃんの胴体やカーテンに当たって逆光になったため、体が見えなくなった様子。

自分の体が目視できなくなっているとはつゆ知らず、ハナちゃんは飼い主さんを見て、嬉しそうに口を開けています。

衝撃的な姿に、飼い主さんは笑いながら「怖ッ!」を連発。動画を見た人たちからも笑いが巻き起こりました!

・笑っちゃいました!いい動画が撮れましたね。

・ジブリ映画『千と千尋の神隠し』に出てくる川の神様みたい。
「よきかな」っていっていそう!

・定期的に見返したいレベルで笑いました。腹がよじれる~!

・首だけになっていて怖い!飼い主さんの笑いにつられて爆笑しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.