くらし情報『人生初の110番 駆け付けた警察官が『してくれたこと』に感謝』

2022年6月27日 11:55

人生初の110番 駆け付けた警察官が『してくれたこと』に感謝

目次

・身動きがとれなくなったハト
・野生の鳥を救っていいの?いろいろな考え方
人生初の110番 駆け付けた警察官が『してくれたこと』に感謝

・ハトの恩返しがあるかもしれないですね!

・通報した勇気に拍手したい。

・きっと善意で来てくれたんだろうな。警察官の優しさに感謝!

木下大悟(dai09060906)さんがTikTokに投稿した動画に、そんな声が上がっています。

動画に映っているのは、警察官とハト。

ある光景を目にした木下さんは、悩みながらも人生初の110番通報をしたといいます。

身動きがとれなくなったハト

その日、木下さんが発見したのは、ネズミ捕りに掛かってしまったハト。

多くの人が素通りする中、木下さんは「見て見ぬふりはできない」と思います。

警察官が、罠に掛かったハトの対応をしてくれるのかは不明だったため、相談しようと110番へ通報しました。その結果をご覧ください!

@dai09060906 ネズミ取りに掛かってしまったハトさん。 見て見ぬふりをして素通りする人ばかり。 それはできないと思い人生初の110番。 嫌な顔一つせず通報してくれてありがとうと言い、躊躇せずハトを救うお巡りさん。 感謝。#お巡りさん #警察官#動物を守ろう ♬ 天ノ弱 - ひなの
電話で「もちろん大丈夫です」と答えた警察官。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.