くらし情報『とうもろこしを食べたい柴犬 その表情に「ずるい」』

2022年6月27日 12:02

とうもろこしを食べたい柴犬 その表情に「ずるい」

とうもろこしを食べたい柴犬 その表情に「ずるい」

・こんなおねだりの仕方は、ずるいぞ!

・前脚もちゃんとそろえて、お利口さん。

・「絶対にもらえる」って、信じている顔。

柴犬の、ふう太くんの『おねだり』に、そんな絶賛の声が寄せられています。

以前、とうもろこしを飼い主(@fufufufufu_ta)さんからもらい、その味が気に入った、ふう太くん。

とうもろこしの味が忘れられなかったのか、ある日、飼い主さんに愛らしい表情でおねだりをしたのでした。


とうもろこしを食べたい柴犬 その表情に「ずるい」

「とうもろこし、くれるかな?くれるよね?」

まるでそういっているかのように、ふう太くんの眼差しは、期待に満ちています。

こんな表情をされてしまったら、例えご飯を食べ終わった後でも、追加であげたくなってしまいそうなもの。

一体どれだけの人が、このエンジェルスマイルに打ち勝てるというのでしょうか…!

おねだり上手のふう太くんに、多くの人が魅了されてしまいました。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.