くらし情報『水の入ったコップで遊ぶ子猫 次の瞬間、飼い主が吹き出したワケは?』

2022年6月27日 15:59

水の入ったコップで遊ぶ子猫 次の瞬間、飼い主が吹き出したワケは?

※写真はイメージ

子猫にとっては、身の周りにあるものすべてが初体験です。

いろいろなものに興味しんしんな様子はかわいくて、思わずカメラに収めたくなりますよね。

水の入ったコップに顔を突っ込んだ子猫が?

アメリカのマサチューセッツ州に住む女性が、愛猫のある行動を撮影しました。

ベンガル猫のザイオンは、水が入ったガラスのコップが気になって仕方ない様子。

コップの縁をガジガジと噛んでいるザイオン。コップが食べられると思っているのでしょうか。

すると、次の瞬間…!飼い主さんが思わず吹き出してしまったシーンがこちらです。


勢い余ってコップの中に顔を突っ込んでしまったザイオン。

顔についた水をペロッと舐めたとたん「あれ…ニャンだかおいしいぞ!」という表情に。

この動画を見た人たちは、ザイオンのリアクションにメロメロになったようです。

・「うっかりじゃないよ!最初から水を飲むつもりだったもん」みたいな表情に笑った!

・失敗は成功のもと!

・水のおいしさに気付いた時の顔がかわいすぎる。

顔が濡れてしまって、一瞬びっくりした表情をしたものの、すぐにおいしい水だと分かったザイオン。

何事もなかったかのように水を飲み始めたのは、失敗をごまかしたかったからなのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.