くらし情報『庭先でバーベキューをしていたら、肉が消えた? 「早業だ!」「賢い犬」』

2022年6月28日 14:25

庭先でバーベキューをしていたら、肉が消えた? 「早業だ!」「賢い犬」

※写真はイメージ

青空の下で食べる食事は、よりおいしく感じるもの。天気がいい日に外でバーベキューをするなんて、最高ですよね。

そんなおいしい食事を楽しみたいのは、人間だけではないようです。

いざ肉を焼こうと思ったら?

アメリカのコロラド州に住む人が、庭先でバーベキューをしていました。

グリルの準備ができたところで、いよいよ主役の肉を焼く時間です。

おじいさんが両手に大きな肉をもって、グリルの上に乗せようとします。

その時、背後からおじいさんに近付いたのは…!


肉泥棒にまんまとやられた!

おじいさんの手から肉を奪い取ったのは、撮影者さんの愛犬であるハスキーのリア。

「待ってました!」といわんばかりにおじいさんに近付き、肉をパクっとくわえて逃走しました。

その様子を見ていた女性たちは爆笑!動画を見た人たちからも、笑いが巻き起こっています。

・なんて早業だ!大笑いしたよ!

・おじいさん、もっとすばやく肉を乗せなくちゃ!

・賢い犬だ。誰より最初においしい肉にありつけたね!

・かわいいね。私もその場にいたら、声を出して笑っちゃうな。

なお、撮影者さんたちは、リアが盗んだ肉のほとんどを取り返すことができたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.