くらし情報『「待て!」に応じるウサギ 飼い主が「よし!」と指示すると…?』

2022年6月28日 12:49

「待て!」に応じるウサギ 飼い主が「よし!」と指示すると…?

「待て!」に応じるウサギ 飼い主が「よし!」と指示すると…?

「お手」や「待て」など、飼い主の指示通りに芸をすることができる動物として、真っ先に思い浮かぶのは…犬!

しかし、芸を覚えられる動物は犬だけではありません。

2羽のウサギと暮らしている、飼い主(@mugi20170302)さんは、ペットたちにご飯をあげる時、芸を教えていたそうです。

すると、だんだんと覚えて、芸をできるようになったといいます。

「待て」と「よし」を理解している、むぎちゃんの姿がこちら!


飼い主さんの「待て」の声を聞き、じっとする、むぎちゃん。

「よし!」の指示を聞いた途端、エサにまっしぐらに駆け寄ります!

その後、おいしそうにもぐもぐとする姿がなんともかわいいですね。

かしこいむぎちゃんの姿に、さまざまな声が寄せられました。

・勢いがすごすぎて笑っちゃいました!

・「よし!」からの素早さ、さすがウサギですね。それにしても賢い!

・すごい!ウサギも芸を覚えられるんですね。初めて知りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.